見出し画像

まりかとkazさんとひめこ、ワインさんで合コンしました✨

「ひめちゃんが『kazさんはどうかなぁ?』って言うのなんとなくわかった気がする」

「でしょ⁉️ 彼はね、6回目を超えられないと思うの‼️」

合コンの帰り道の私とまりかの会話。

まさかこの後にまりかが若いお兄さんにナンパされてたなんてつゆしらず…

コウイチが消えていなくなってからまりかばっかり楽しい事だらけじゃん❗️

なんだよ、もう〜😤

土曜日の夜、私達は4人で合コンをした。先日鎌倉でまりかの話をした時に「ワイン好きなやつがいるけどどうかな?」と言う話しからの合コンだ。

まりかとワインさんを会わせるための合コンだった。

「ワインさんがめっちゃ福耳❗️」それしか覚えてない。

帰り道に、まりかがワインさんを気にいったか、気に入らなかったかの話しもしなかったな。

kazさんと私は友達以上恋人未満の関係の二人にまりかとワインさんの4人の合コン。

kazさんっていい人なのか…やっぱり何やりたいのかわからない。

4人で話している時も彼の婚活や合コンから知り合った友達との情報交換が話題となる。

彼はごはんデートアプリを女性として登録してお誘いしてくる男性の情報を見ている。

女性として登録している彼に婚活仲間からデートのお誘いがあった時に「〇〇さん、〇〇って女性をごはんデートにお誘いしたでしょ? それ俺だよ」と言った笑い話しをする。

やっぱりkazさんって何をしたいんだろう。

私の恋活は楽しい部活を望んでいるわけではないのだ。

老後に気の合う仲間はわかるよ…でもそれってそれぞれにパートナーがいてが前提のような気がする。

それぞれがシングルの男女で仲間として老後を楽しく過ごせるのかな🤔

彼は老後に気のあった仲間とワイワイやりたいと言う。そのために婚活から友達の輪を広げるのか🤔

kazさんはコミュ力は高い。ワインさんのような女性にうまく声をかけられない男性にとっては良い人であろう。

でもそれって女性にとってはどうなんだろう🤔

結局のところ私にとってkazさんはどこまでいっても友達以上恋人未満にしかならないのだ。

なんでだろ🤔

きっと彼が私だけをオンリーワンの扱いをしないから…
じゃあ逆に私にとって彼はオンリーワンかと言われれば今の時点ではどうかな?って言う感じか…

でもきっと彼も自分が大好きでオンリーワンが欲しいのか…

そうするとお互いに卵が先か鶏が先かで…
オンリーワン扱いされたい同士がオンリーワン扱いされずに一緒にいるから友達以上恋人未満からは抜け出せない(笑)

彼と出会った後も彼は今回のような合コンの設定や以前にアプリで出会った彼女と会っているようだ。

先日、「ねえ、ねえ、この間私と別れてからどこに何しにいったの? ご飯デート? それとも合コン? それともデート? ねえ、ねえ…」と詰め寄ってみた。

「うーむ🤔 デートかなぁ」って答えに「ほうらね…、だと思った」と笑う私。

嫉妬心も沸かずに笑えてしまうだけ。

愛していたら怒りと悲しみに襲われて胸を抉られる思いをするはずなのにkazさんの話が女友達同士のレベルで笑えるのだ。

あのYHさんは私に「お前にとって男は俺だけだぞ」と言っていた。タバスコさんだって「僕の彼女になってください」と言ってくれた。

そういえばkazさんって何もないね(笑)

私にしてもkazさんと出会ってアプリの新規開拓をやめたかと言ったらそうではない。

相変わらず新規開拓の種まき中だ。そしてイラ💢っとしながらオンリーワンを探し出しているのだ。

きっと私と言う女の取り扱い説明書があったとしたら私が相手を大好きと言うまでたった1人の姫様扱いで私に対して金と時間と愛情を全身全霊で捧げなくてはいけないのだろう。

でも割と簡単に落ちやすい女で落ちてしまったら自分のことはさておき全身全霊で男に尽くしてしまう女なのだ。

でも壊れやすい。姫様は寂しがり屋ですぐに壊れてしまうのだ。

姫様は何度恋しても学習をしないおバカさんなのだ。

今夜はそんな感じ。

ここまで読んで頂きありがとうございました。






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?