見出し画像

9月後半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

「9月後半のあなたへ~
カタカムナ人が伝えたいこと」
のカードリーディング動画を投稿しました☺️
以下のように解読しました。

あなたの中でいっぱいになった気持ちがあるのなら、それを表に出して下さい。

いっぱいになった時点で表に出して循環を良くすることが理想とされていますが、人間である以上、思ったことをすぐに口に出すのは難しいことです。

ですが今、あなたは慎重になりすぎているかもしれません。

前回、9月前半の天体の状態が、何かをすぐに決めて結果を出すことより、良い結果を出すために、考えることの方に時間をかけることに向いている時期とお伝えしました。

9月後半も、考えたり計画することに向いている時期なのですが、じっくり考えて行動すれば問題ないので、慎重になりすぎる必要はありません。

思っているけど口にできないことがある方は、伝えることをあきらめずに機会を待てば、伝えられるような状況が用意されます。

どうか伝えることをあきらめないでください。

特に何もためていないという方の場合でしたら、妥協していることがないでしょうか?

これまでの人生で、頑張ったのに報われなかったり、傷ついた経験や、すりこまれてしまった常識のせいで、

「まあ、人生こんなもんだろう」
「よほどの悪いことさえ起こらなければ、多少のことはいいや」

と決めてしまって自分の本当にやりたいことを置き去りにしていたとしたら…

魂は、まさに今、本当にやりたいことに意識を向けて欲しいと言っています。

今すぐ始められなくても、準備をして欲しい、
そのやりたいことを意識するだけでもいい、
どうか無視しないで欲しいと言っています。

表面意識でどんなにあきらめても、魂には本当にやりたいことへの思いが蓄積されます 。

プレッシャーにならないためにお伝えするのですが、魂の目的は、本当にやりたいことを成し遂げることではありません 。

もちろん成し遂げて成功するのも魂の喜びですが

本当にやりたいことを成し遂げるために、あれこれもがいてたくさん考えて経験を重ねることが、魂の望みです 。

なので、例え成し遂げられなくても、成功できなかったとしても、それに向かって進むということをしただけで 、魂は大喜びをして、純粋な光を放つようになります。

あなたが本当にやりたいことに心を開く、それだけで、魂に蓄積されたものが放出されて、あなたにとって良い循環が始まります。

それ以外でも、疲れがたまっていたらゆっくり休んで疲れを出すということであったり、

体のデトックスや、お部屋の断捨離、など

いっぱいになったものを表に出すということはたくさんあります。

あなたに置き換えて、もし、何かがいっぱいにたまっているのなら、出すということをして、循環させて、流れを良くしてください。

それから、あなたが長い時間、抱えてきた課題があったとしたら卒業の時期ということも言われています。

あなたはその課題によって多くを学んだので、

その課題は役目を終えて、あなたから離れていきます。

これは、小さな「死と再生」と言えます。

思い当たる方は、ぜひ、新しい自分の誕生をお祝いしてください。

あなたがためていたものを放出する、または課題を卒業すると調和が生まれます。

周りの方との理解が深まったり、意気投合する方と出会ったり、自分自身の中で調和が起こって、陰にも陽にも偏らないニュートラルな気持ちになって、心が穏やかになります。

調和が生まれると、あなたにエネルギーが凝縮します。

やる気がみなぎってきたり、体の調子が良くなったり、 楽しい気持ちでいっぱいになったり、今後の人生をより良く創ることに、とても前向きになります。

そのような気持ちは、思った瞬間、あなたが今後の人生を創るために関わる全ての人や全ての物に発信・放射されます。

エネルギーが凝縮されると、必要な物を引き寄せる波動のチカラも強くなります。

さきほどの発信・放射を受信した人や物から、返信が来ることもあります。

外側から必要な物を引き寄せるチカラが強くなるのと同時に、あなたの内側からも、必要な考えや、進むべき方向性、才能などの芽が湧きだします。

本質を見極める目も鋭くなります。

あなたの根源は、常に宇宙と繋がっています。

なので、内側から、宇宙の叡智が湧いてくるという感じです。

大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、全ての人は、自分が思っているより、常に宇宙と繋がって交流しています。

例えネガティブになってしまって、

「自分の波動、下がっちゃったな…」

と思っている時もです。

ネガティブな気持ちを味わうことも、地球に来た魂の目的の一つです。

なので、ポジティブな時しか宇宙と繋がれないと思っている方がいらっしゃいましたら、安心してください。

あなたはいつでも、宇宙と繋がっています✨


以上となります。
集合無意識で繋がっているあなたの9月後半が、素敵な日々となりますように、心からお祈りしています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?