見出し画像

好きだから 身近にART


イラストレーター花井祐介氏の限定!フィギュアに当選!!

ARTに興味はありますか?
波乗りおじさんです。

今や身近なものとなったアートですが、好きなアーティストの作品を身近に置いておきたいと思ってもそのアーティストが有名であればあるほど手の届かない金額なので寂しい次第です。
アーティストからすれば作品に高い金額が付かなければ自身の評価や生活に関わってくるのでそれも仕方が無いことなのでしょう。

最近その作品に興味を持ち欲しい〜!と真剣に入手を考えた武田鉄平さんの作品は制作時から予約が入っているので購入の検討さえ出来ないという人気のアーティストさんです。


武田鉄平さんの画集『Paintings of Painting』より


この筆致が計算され尽くした物だとは到底思えない


オフィスや店舗の新・改装時にこういったアート作品を飾ることを前提としたプランを作ることは勿論ですが、その空間自体がアートと捉えられるような物作りが出来たら最高です!
でもその具現化が思いつかずいつも悶々としています。

仲間が必要!

そんな悶々おじさんに愉快な仲間が!
ART BATTLE TOKYO 2019の優勝者でダンサーでD通辞めてアーティストになったというちょっと変わった経歴の持ち主である田中紳次郎〜!


2019年のART BATTLE TOKYOのちょい前ぐらいに知り合いそれ以来の知り合いではあったのですが最近彼の周りで色々なプロジェクトが動き出していて誰か手伝って〜!という状況だったので一も二もなくやれる事なら何でも手伝うよ!と
今すぐに何かが動く訳ではないだろうけど何かワクワクする!
面白い事が起きそうですよ!
おじさんの仕事でも紳次郎君の出番を確保出来たらと思案中です。

これを読んでくれた方でオフィス、店舗などで新改装を検討中のアナタ!
是非その空間に田中紳次郎の作品を導入する又はアートディレクションを依頼してみませんか?
絶対素晴らしい空間になると思います!
制作は弊社が絶対の自信を持って当たらせて頂きます!

Keep on SURFING !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?