見出し画像

『すべての人間は二種類に分けられる、

スウィングする者と、スウィングしない者だ。』

スウィングガールズいいですよね。貫地谷しほりが可愛いんだ。

ふと感じたこと。
間違ってるとは思うけど、間違ってないとも思うこと。(どっちの料理SHOW)



この世のすべての人間は二種類に分けられる、

搾取する者とされる者に。

される側は大抵、自分が搾取されていることに気が付かない。
気付かないフリをしているのかもしれない。

結局最後に笑うのはずる賢い人間なのか。
いやそんなことはない、そんなことはない筈なんだ。

きっと誰かが分かってくれる、認めてくれる、
いつか報われる、

と馬鹿正直に生きても、

神様なんか居ないし、
わたしのことなんてだーれも見てない。

たとえ褒めてくれたとして、それが何になる?

1円にもならない。飯は食えない。

頭の片隅でくだらないことを考えてしまう自分に、また嫌気が差す。


救いのないゴミみたいな世界なんかクソ食らえ、ばーか。
いっそ死んでやろうか。


《死にたきゃ勝手に死んだらいいよね、大損こくのはお前だぜ》


損とか得とか分からない、だって、わたしはあたまがわるい。

でも死ねないから、今日も生きてるの。バカみたいに。



フィクションです。はい。すべて。
あ、頭が悪いのだけは本当のことです。

ちなみに最後のは、
The Mirraz(ミラーズじゃないよ、ミイラズだよ)というバンドの『なんだっていい//////』より引用。
『イフタム!ヤー!シムシム!』もオヌヌメです。
音楽を聴けるぐらいの気力があれば、お耳に入れても良きかも。
落ちすぎてる時は良くないかな、そもそもそんな時に音楽は聴けないし聞けないか。

醜くても生き続けるんだ。


◎脈絡も意味も無い、おえかき。

画像1

なお既に2時間以上経過している模様。


あっでゅっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?