見出し画像

やる気、探してます。

おはこんにちばんは。
最近やたらnote書いてるねチミ。
ははーん、てめぇさては躁だな。
はい貴方、半分正解。
脳みそが躁なのに身体は動かないというやつです。いつものやつ。
世界はそれを怠けと呼ぶんだぜ

あんなに毎日簿記の勉強していたのに、もう1週間以上テキストを開いていません。
やる気のやつ、東京行ったらしいな。(インディアンスのネタより)
いやほんまどこ行ったん。
向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。

さっきちょっとだけテキスト開いてみたけど駄目だった。字が読めない。いやガチで。脳がごっちゃごちゃで入ってこない。
この文章も勢い120%で書いてます。何を書いてるのか自分でも分かりません。
視覚的にも聴覚的にも情報が上手く入ってこなくて、YouTubeもTVerも、大好きなラジオもなんかしっくりこない。

とりあえず勉強に関しては4月までに14章を終わらせて、5月からは15章(帳簿編)に入りたいと思います。
ここに宣言する。これを言いたいがためにnote書いた。Twitterでも宣言した。
こんだけ言えば出来なかったときめちゃくちゃ恥ずかしいから。自分を追い込む。
もし出来なかったときは盛大に笑ってやって下さい。指さして。思いっきり馬鹿にして下さい。
嘘偽りなく報告します。

はい!!何も面白いことを書けませんでした!!
そろそろ晩ごはん作ります。
今日はタコライス。数少ない私がレシピを見ずに作れるタコライス。簡単なのにご馳走感あるタコライス。
なんか言いたかったけど特に何も出てこなかった。タコライス。

勉強仲間が切実に欲しいな、というメッセージを残し颯爽と立ち去る。
あでゅ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?