見出し画像

眠りと夢と絶叫とわたしと小鳥とすずと

みんなちがって、みんないい


おはこんにちばんは。
圧倒的おはよう。圧倒的おはよう優勢。

こんな時間にひょっこりはん


突然ですが、最近またやってきました。

『夢の中の叫び声と変わらぬテンションで奇声を発しその自分の声で起きるしついでに相方も起こされてイライラするしもしかしたらお隣や上の階下の階の皆様にも聞こえてるかもしれなくて申し訳のNASAと睡眠不足で誰も幸せになれないよ』期が(クソ長説明)

どのぐらいのボリュームかというと三浦マイルドの広島弁のネタぐらい(相方談)
絶の妙に微妙な例え。

本日は二本立てでした。3時半頃、二度目に起きてからそのまま眠れず、かといって有意義に時間を使うこともできず

最初はつぶやきで投稿したんですが、これは双極性障害あるあるなのか…?と気になり皆様に投げかけたく筆を取った次第です。現場からは以上です。

相方曰く躁っぽい時に頻繁に起こる、治療を始めてからは減った、とのことで

でもいま全く躁じゃないんですよね。
頭働かないし。申請行きますってドヤりながら実は申立書も全然書けてないし(小声)
noteも満足に書けないし。それは元から。あなたの風邪はどこから?得意を売り買いココナラ。


障害年金の申立書、病気アピールみたいで嫌になってもう申請自体やめようかと思うけど一万円はたいて(言い方)診断書をGETしたので今更引き下がれないドットコム。続きはウェブで

noteも書きたいことができてもどうも思うように書けなくてていうかそれどころじゃなくて家事で手一杯で
でも家事で手一杯ってご飯作って掃除機かけて洗濯しかしてないやんばーかばーかお前のかーちゃんでーべーそー

といった感じでいつにもましてクソおもんなnoteを綴るけど『どうせこれも大して♡付かないんやろうな』って朝の5時から承認欲求と自虐思考がダダ漏れメンヘラ全開フルスロットル
今日も元気でいってらっしゃい!



Q.結局私は何が言いたかったんでしょうか
A.知るか黙れはよ往ねや(辛辣)

なお、往(い)ぬ(=帰る)を使用していることから、70歳以上の泉州人と推測される。


推敲する頭も無いよ
絶望のあでゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?