見出し画像

432hzで聴く懐かしの平成ヒットソング集

2023年7月28日

今回は平成で流行った懐かしい名曲たちをカバーしました。

432hzには愛と幸せの根源が眠っています。

名曲というのはいつの時代も時を経ても色褪せない特別な魅力があります。

みなさんはどの曲にどんな思い出がありますか?

Apple Musicの方

Amazon Musicの方

Spotifyの方

超高音質ハイレゾ音源

ちょっと待った!
432hzと言いつつも偽物も出回っていると聴くけどCuranz Soundsの432hzは本物なの?
と思う方もいらっしゃるかと思います。

大丈夫です。
Curanz Soundsの制作はプロの音響エンジニアが調整した本物の432hzサウンドになります。

こちらのページにて是非440hzとの聴き比べを体験してみてください。


収録曲リスト

1.真夏の果実(1990年〜)
2.TSUNAMI(2000年〜)
3.LA・LA・LA LOVE SONG(1996年〜)
4.Hello, my friend(1994年〜)
5.モンタージュ(1997年〜)
6.世界中の誰よりきっと(1993年〜)
7.シングルベッド(1994年〜)
8.クリスマスキャロルの頃には(2009年〜)
9.HOWEVER(1997年〜)
10.Time goes by(1998年〜)
11.ラブ・ストーリーは突然に(1991年〜)
12.はじまりはいつも雨(1991年〜)
13.らいおんハート(2000年〜)
14.奏(2004年〜)
15.カブトムシ(1999年〜)
16.Sign(2005年〜)
17.春よ来い(1994年〜)
18.糸(1992年〜)
19.ありがとう(年〜)
20.いのちの歌(2014年〜)
21.365日の紙飛行機

全21曲入り

大手配信サイトより大好評配信中です!


よろしければサポートお願いします。 いただいたお気持ちは432hzシリーズでの楽譜の購入代や、その他の音源の制作費として大切に使わせていただきます。