見出し画像

おはようございます。
3月4日土曜日。
調べてみましたら今日は
•バームクーヘンの日
•ミシンの日
•三線(さんしん)の日
•雑誌の日
など、3と4の語呂合わせ的な記念日が多かったです😊

語呂合わせ的な記念日といえば…
4月3日は「よ(4)さ(3)の日」!
そう!よさカードの「よさの日」✨
あと1ヶ月切りました😊

私も自分でささやかなイベントを打ち出しました😊
ワクワクドキドキです💓

さて、今朝のよさカードは、『料理』の写真でした✨

なにかシチューのようなものと、パンと、飲み物と…
ちょっとオシャレな感じ
身体が温まりそうなメニュー

昨日は確定申告作業が終わらなくて、ちょっと落ち込み気味の私…
丸一日ガッツリ時間使えたら出来るのに…
そんなないものねだりし始めてる自分がおります…
出来ることしか出来ないのにね🤗

今日は久しぶりに家族が揃って買い物へ行くので、気分転換兼ねて、なにか美味しいものでも食べて来ようかな😊

家族揃って外食…
もしかしたら今年初かも😳🤔

みなさんもステキな週末になりますように✨

今日も一日充実したものにしてまいりましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?