見出し画像

【今週のよさカード】『鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい。(金子みすず)』

おはようございます☁️
4月8日、月曜日です!

昨日はとてもいいお天気で、暖かく、桜が満開の中、お花見を楽しめた方も多いんじゃないでしょうか🌸

私は、今日子どもたちの入学式があるため、新学期準備に追われ、昨日は在宅でした😅

さぁ、早速【今週のよさカード】を!

今週はおまめ色のカードから1枚…

『鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい。(金子みすず)』

新学期が始まるので、子どもたちも、私も、いろいろな初めましてと出会う一週間になる…

みんなちがって、みんないい

うん、それでいい☺️

まるっと受け入れていこうと思います😊


みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?