見出し画像

おはようございます😊
今日は3月3日金曜日。
ひなまつりですね♡
あちこちで梅の花が満開、そして桃の花も咲き始め、春に近づいてる今日この頃です。
それから、今日は《よ(4)さ(3)の日》の、1ヶ月前だ✨

今年は全国あちこちで《よさの日まつり》のイベントが開催される予定です🤗
私も初の試みを企画し、昨日リリースしました✨
リリース段階での見せ方をどうしたものか、考え過ぎて、にっちもさっちもいかなくなり、エイっ!とリリースしちゃいました!

まだ起きてないことをあれこれ考えても、不安やモヤモヤだけが膨らむんですよね…

だったら、どうなるか分からないけれど、とりあえず“今”出来ることにフォーカスして、行動してしまった方が、気持ちも自分も楽になりますね😊
というわけで、昨日リリースしたことは、これから修正かけていきます😁
うん、それでいい!

さて、今朝のよさカードは…
『辶』(文字打つと点が一個多いものしか出てこない💦)
そう、しんにょう/しんにゅう、です!

私はこのカードを引くときは、たいてい「進」を思うことが多くて…

今回は、まだ手付かずだった確定申告を、今日は「進」めます‼︎!

『辶』が、どこか脚で蹴って進むスクーター🛴のようにも見えるので、確定申告作業はすいすい「進」む気がしてます😁

私、やる!✊😁

というわけで、今日も充実した1日にしてまいりましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?