見出し画像

こんばんは🌕
3月25日、月曜日。
今日もあと数時間で日付が変わります。

今日は、小雨降る中、小学校の卒業式でした。
が、主役(息子)が体調不良につき、泣く泣く欠席という結末…

どんな式だったか、私が様子を知りたくて、ママ友に写真を送ってもらいました。

すっかり大人っぽくなってしまった友達たち…

6年間の間に異動してしまった担任の先生たちからのコメント…

「(息子とも)一緒に写真撮りたかった」と言ってくれたというイツメン…

息子の名前呼ばれたのに姿が見えないと心配し連絡くれたママ友たち…

卒業式には出られなかったけれど、いろんな人に見守られながら成長できた6年間だったんだなぁと、深く感じました。

息子に関わってくださった、すべての人に感謝感謝です💞


さて、前置きが随分長くなりましたが、【今週のよさカード】です!

今週はKids向けのよさカードより1枚✨️

『(絵)浮き輪に乗って浮かんでる』

今週もやることはたくさんあるけれど、ぷかぁ~っと、ゆっくり深く息を吐いて、ゆる~く漂いながら、気の向くままに進んでみようかなぁ!

そしたらスムーズに事が運びそう✨️

あとそうだ!
意識的に魚を食べよう🐟😁


みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずは月曜日お疲れさまでした🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?