見出し画像

おはようございます☀️
3月18日、月曜日です。

いやぁ~風が強い‼️
夜中、風の音で目が覚めたくらい!
予報通りではあるけれど、とてもとても強い💦
そんな日に、我が家は娘の卒園式に行きます😂

さて【今週のよさカード】。
今週はおまめ色のカードから1枚…

『ぱちぱち』

まさに卒園式でたくさん「拍手」するところから、月曜日スタート!

まずは3年間、幼稚園生活をがんばった娘に拍手👏

そして、毎日がんばってる自分にも拍手👏しながら、一週間乗り切ってみます😄


みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?