出場大会情報

みなさんこんにちは
日本にひとつしかないスイムメソッドで
世界と戦うサムライスイマーのヨシヒロです。

年内の参加大会が全て決まりましたので
ここに報告させて頂きます。

10/27,28(土、日)
第14回 世界選手権(25m)代表選考会
会場:辰巳国際水泳場 短水路
参加種目:50m自由形、50mバタフライ
観戦有料

11/3,4(土、日)
東京都マスターズ
会場:辰巳国際水泳場 長水路
参加種目:50m自由形、50mバタフライ、混合4×50mメドレーリレー、男子4×50mフリーリレー
観戦無料

11/9 - 11(金~日)
FINA スイミングワールドカップ 2018東京大会
会場:辰巳国際水泳場 短水路
参加種目:50m自由形、50mバタフライ
観戦有料

以上で僕の2018年のレースは終了となります。

最近、いろんなピースが組み合わさり始め
良い練習…もとい、練功ができていると思います。

どんな結果が出るのか、楽しみにしながらも
今やるべき事に集中していきます。

ご都合よろしい方で
僕のレースや日本のトップスイマーの泳ぎを生で見たい方は
是非、世界短水路代表選考会およびワールドカップへお越し下さい。

老いも若きも水泳を楽しんでいる姿を見たい方は
是非、東京都マスターズへ起こし下さい。

両方来ると空気感の違いを感じ取れて更に良いと思います。笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?