ラーメンと餃子とチャーハン

航空券を取り間違えた翌日も準備を
進めていかないといけないので、
航空券の会社とやりとりしつつ
(まじで戻れるなら航空券取る3分前に戻りたい)


この日は書類のコピー
郵便局に行って英文の残高証明書出してもらう

この2つをメインに。

先に郵便局に行って英文の残高証明書
出してほしいことを伝えてちょうどほかに
お客さんがいなくて、スタッフ3,4人が
手伝ってくれて少し大掛かりな展開に。

途中で郵便局のおばちゃんが
どこか行くの?行けてよかったねえ

あ、はい、ヨーロッパに、、

ヨーロッパ!?でも円安が嫌だねえ
ドルよりかはマシだと思うけど
アメリカで神座食べた人が
ラーメンとチャーハンと餃子で
5000円したっていうてたよ

へ!?!?!!?!

って会話をしつつ、
ラーメンと餃子とチャーハンで5000円?
ってぼんやり考えながら無事用意してもらえて
郵便局の方一同にお礼を言い退散


家の近くのファミマに行くも
Printsmashが反応せずコピーできない事態へ

とりあえず16時から
整骨院予約してたのでそちらを優先

終わってから諦めきれずまたもやファミマに
Printsmashで印刷を試みるも断念

別の方法でPDFを印刷できる方法を
調べて次はローソンへ、成功

でも一部できなかったので帰ってきて
またもや調べて明日セブイレ行くことに

そして私は今も24時間前に取り間違えた
航空券の変更手続きに追われてるのであった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?