見出し画像

鉄分グミを摂り始めました

 小学校の頃から(大人になってから止められた)氷を食べるのが好きでした。


 学生の時は寝ても寝ても眠気がとれず居眠りをしてしまい


 現在でも、暑くても暑くても体に熱がこもるだけでなかなか汗が出ない。

 

これらの困りごとってさぁ、全部血が足りなかったからなんじゃないの?!


 というわけで、(血液検査で指摘を受けたことはありませんが)鉄分グミを食べ始めました。
 身体の困りごとを素人判断するのもどうかと思うんだけど、まぁ鉄分は摂った方がいいらしいし。夏場は特に摂った方がいいらしいです。

 効果あるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?