見出し画像

絶と発 休憩と集中

ようこそハンターの諸君

このnoteが読めるという事は念能力が開花しているのだろう

これから念能力の基礎であり重要な知識を授けよう

まず発を行えて真の念能力者だと言えるだろう

念能力を使う集中力、またどのような系統に特化しているか重要である

しかし根本的に理解しなければならない事

どんな能力もオーラ、エネルギーが無ければ発動できないという事だ

ガソリンが無ければ車は動かない

バッテリーが無ければスマフォは起動しない

しっかりとエネルギーを補充してこそ

自分の能力を最大限に発揮する事ができる

エネルギーが2割では能力も2割になる

当たり前の事だが忘れてしまう者が多くいる

その為に絶 休息が必要になる

エネルギーが無い状態ではパフォーマンスも思考能力も低下する

まずはしっかり休憩を取り、心身ともにオーラが満たされた状態になってから行動する

それこそが最高のパフォーマンスをする唯一の手段である

はい!休憩おわり😅

そろそろ残業に戻ります(苦笑)

全力で休んでいる言い訳をしてみました😂

またね〜ヽ(^ω^)




面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)