見出し画像

Goodluck by Tさんにて木のTシャツをお買い上げいただきました。

こちらの続きです。

あれからおよそ1か月。Goodluck by Tさんよりご連絡いただきました。びっくりしました。ありがとうございます!大変嬉しいです!

ご縁に感謝いたします。Goodluck by Tさんにお繋ぎいただけたこと、そして、購入者のかたにたくさんのアイテムの中からお選びいただけたこと・・・ありがとうございます。

約束の木、早速、描きました。

思い浮かんだのが、こちらの記事の見出し画像の感じでした。一気に描きました。ブラシは、鉛筆です。楽しかったです。最近、アナログ作品の制作に取り組んでいて、あまりデジタルの絵を描けていなかったのですが、今回、描く機会をいただけて、嬉しかったです。デジタルの良さを見直すこともできました。

このシリーズは、なんだか楽しいことになりそうな予感です。今後も緑と黒で描こうと思いました。1点1点ブラシを替えて、色んなブラシで描いてみたいです。ちょっぴりグリーンの活動をできたのも嬉しいです。


Goodluck by Tさんは、絵に限らず色んな活動を応援していただける奇跡のプラットフォームです。noteの方々、全員におすすめです。

ありがとうございます。それでは、また。


※その後、あたたかいメッセージをいただきました。ありがとうございます。


その後、終了となりました。
ありがとうございました。