見出し画像

木の壁のメインとなる作品ができました。

タナボタの木には、鳥も居ます。フクロウです。不苦労、棚ぼたっぽいと思いました。

インスタに色々書きました。

制作過程はこちらです。

キャプションがややこしくなると思いつつもアキーラを最後に使ってよかったです。今回の一連の制作で、試したい技法や素材、全部は試せませんでしたが、色々できて好きな画材や技法も見つかり少なからず嬉しいです。今後に活かします。

残りは、タナボタの花3段重ね(ハンバーガー)、金星トリオ、和紙の実験の3グループになりました。月末まで精一杯取り組みます。


その後、YouTubeに投稿しました。

インスタのリールにも。

白黒ええよん on Instagram: "「タナボタなふたり」 のできるまでを 駆け足で辿る 動画をつくりました。 告知画像 @shirokuro_art_ BGM @theta_yoko ありがとうございます。 BGMが素敵なので 是非お聴きください。 この絵をイメージして つくられた曲です。 フルバージョンは 9月館山にて お聴きいただける・・・かも!? #館山 #南房総 #カフェ巡り #ギャラリー巡り #アート #アート好き #インスタレーション #個展 #流星群 #windfall #ラッキー #幸運 #ありがとうございます #オリジナル曲 #作曲家 #オーダー作品 #オーダーメイド #アナログ #ミクストメディア #ふくろう #フクロウ #野鳥 #鳥好き" 白黒ええよん shared a post on Instagram: "「タナボタなふたり」 のできるまでを 駆け足で辿る www.instagram.com