見出し画像

インスタ広告の2枚目にも作品をご使用いただいていました。ビックリ。ありがとうございます。

数日前に気付いたのですが、なかなか投稿できず本日に至りました。

こちらの続きです。

嬉しかったので、動画をつくりました。

ゆったりバージョンと

駆け足バージョンです。

こちらの作品は、かつて「Casie×dining cafe11の企画展」にて展示していただいた作品でもあり

数奇な運命を辿り、今回、広告の2枚目にご使用いただき感慨深いです。本当に、ありがとうございます。

最近、他にも嬉しいことがあり、そのうち書きます。新たなるチャレンジです。人生、色々繋がっていくというかなんというか・・・

制作も宣伝もヘタクソ過ぎますが、いただいたチャンスに毎回精一杯取り組もうと改めて思いました。アートの神様みたいなのが存在して、ちゃんと見守っていて、色んな方を通して助けてくださるのかもしれないと思いました。

いつも、ありがとうございます。


Casie様はまだ3点で、今年増やそうと思いましたが難しそうです。

動画を2本つくり、いっぱい投稿したので今年はもうOKにします。来年以降、何かできたらします。

個展、そっとそっとだんだん近付いて来て、うあああとなったりしていますが、少しずつ形にしていきます。色んな形で出来る限り宣伝も試みます。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、Facebookでも広告をお見かけしました。インスタと違ってシェアできるみたいなので、記念にシェアしました。

なんと、Facebookでも! ありがとうございます!    この他 あるよるのはなし2 が1枚目のパターンも発見しました。    しかし 逃してしまったので 今回こそは。    こういう広告は わざわざつくってるタイプだと 私は思っている...

Posted by Tomomi Mori on Friday, January 27, 2023

ありがとうございます。