見出し画像

20歳児神話

心理学のオンライン授業を受けてる もうこの授業対面で2回くらい休んでるので普通にピンチだから、受けてる 受けれてるじゃん

嫌だ嫌だと先延ばしにして、結局痛い目を見る 信頼を失うのは紛れもなく自分 中学時代までは優等生でしっかりしてて信頼されるような存在だったけど、それは結局私ではなく、私を取り巻く環境が作り上げたイメージに過ぎなかったのかもしれない 私がリーダーシップをとりやすいような環境、最低限のことはまわりが保証してくれて、私は好きなようにやるだけで褒めてもらえた環境 18歳で家を出て、1人では何もできない人間だということが痛いほどわかったね パパ、ママ、20年間育ててくれてありがとう 親離れできなくてごめんね こんな情けない娘をもう少しだけ許してください 

成人式の日には手紙を書こうと思う 正直な話をすると私は手紙があまり得意ではないし、両親も手紙があまり好きではないと思う でも書こうかな

二十歳なんて名ばかりで、中身がまるで成熟していない 20年生きたら自動的に大人にしてもらえるんじゃなかったのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?