見出し画像

ヘルドッグス

何一つ観たい映画が見れなかった。

忙しいというよりは時間に追われている。。。

どうすればいいものか、、、

ただ唯一、観たかったけど観れなかった映画がWOWOWで観れた。


岡田准一さんは、とうの昔にアイドル俳優の枠を超えている。


アクション俳優並みの身体能力と格闘能力を兼ね備えた、芸能界最強の俳優といっても過言ではないだろう。


男が見ても惚れ惚れするアクションシーン。


いやむしろ男だからこそ憧れるのではないだろうか。


そして日本が誇る最強ギタリストMIYAVI様は、役者としても完璧でした。



ギタリストが関東最大ヤクザのボス役を演じるなんて、ロック界の誇りですよ。


あんまりネタバレになるので言いませんが、

芸能界最強vsロック界最強


この戦いが観れただけでも大興奮です!



採点:4.4 /5.0


芝失格、ヘルドッグス合格!!



すんません、最近特にこれという理由もないのですが、精神的に落ちてます。


病むって簡単に言うけど、本当に怖い。


自分自身で制御できないんだから。


一度壊れた心はもう二度と元には戻らない。


ボロボロでつぎはぎの状態の心で生きていかなきゃいけないんです。


俺の心を壊してくれた奴ら、皆殺しにしたいです。


そうなりゃ、その後に俺もきっと死ぬんだろうな。


ただ一発目に自殺という選択肢がこなくなった俺は、これでもだいぶ回復したんだろうなと思う。



生きるのがしんどいわ。



このままの人生なら、もうそろそろ幕を下ろしてもいいだろう。


地獄は充分味わいました。


ある種、俺も復讐の為だけに生きてみようかな。


岡田准一氏の格闘技術を身につけるぞ。


ほなほな。



この記事が参加している募集

映画感想文