見出し画像

ザ ファブル

前回のブログの後に更新途絶えたら、まるで遺書ですね(笑)

でもちょっと、仕事で欠員が出るわ、俺は病院に行けないわ、脳波の検査はできなくなるわ、それでまたポカミスしてボロカス言われるわ、、、

立て続けに俺が6件のポカミスを出すわ、やる気ない言われるわ、原因も対策もお前が全部考えろと言われるわ、、、


原因はうつ病とADHD、対策は俺が死ぬことって喚き散らして自殺しようと本気で思いました。


強ち、俺みたいなんが京王線のジョーカーになるんかもなぁ、、、

あ、改めてジョーカー見直すか。

てかね、そんな心境で映画見ても何も感じねぇよ(笑)

ただ残念ながらまだ生きてます、、、

とりあえず、この間WOWOWで、たまたま観た映画を紹介しますか↓


これは友人と一緒に観に行きました。


ただ小生、おじいちゃんレヴェルでトイレが近いので、後半の1番盛り上がるバトルシーンでは、自分の尿意とバトルしていたので、ぶっちゃけ初見と言っても過言ではなかったかもです(笑)


原作漫画は、ネット漫画で少し読んだ程度ですが、芸能界最強の男である岡田准一氏が演じるのであれば、観ない訳にはいかないでしょう!!


ただのイケメンでなく、歳を重ねてからちょっと渋みのある役や、間の抜けた役もよくハマっておられる。


アクションシーンは言わずもがな最高です。



俺のチンケな言葉じゃ表現できひんす。


続編はまだ観れてなかったのですが、今度地上波で来るとの事なので要チェックです。


いやー、転職するなら殺し屋がええなぁ。


いや、むしろもう殺される側になりたい


岡田准一氏に殺されるなら本望です。

ただ、この映画のMVPは誰がなんと言おうと、ジャッカル冨岡役の宮川大輔氏です


なんで俺もやね〜ん、なんで俺もやね〜ん!!



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文