見出し画像

ルパン3世

ちょっと忙しくて、バタバタしてました。


またまたアトピーが酷くなって、顔面真っ赤、人生真っ暗、であります。


いつだって、人間失格。



はい、皆さんこんばんは。人間失格、芝失格でございます。


今回はこちらです↓

ルパン3世の実写版、小栗旬氏が演じた映画です。


おそらくですが、今回の作品は不評な意見が多いです。


確かに、小栗旬さん、実写化し過ぎてる感ありますよね、、、


でも、小生は好きです。


小栗旬氏のルパン、黒木メイサさんの峰不二子、浅野忠信氏の銭形警部は、アニメとは違えどあれはあれで良かったと思う。


いや、しかしよ、この2人よ、、、


玉山鉄二氏の次元大介

画像1


綾野剛氏の石川五右衛門


画像2


再現率、高ない!!


これだけ知名度のある俳優なのに、コスプレ感もなく、かつ実写化として成功しているのは流石の一言だと私は思います。


まぁ、ルパン3世では、次元大介が好きで、玉山鉄二氏も好きなので、私的に大ストライクなんですけどね(笑)


カッコつけすぎ感があるなんて評価があったんですけど、、、


ルパン3世なら、カッコつけすぎくらいで良くない?笑


私の人生を知っている方なら、女性に、なんなら実の母親にすら、ゴミクズの様に扱われている事をご存知でしょう。


ハッキリ言って、俺以外の人間なら、確実に女性不信になり、同性愛に走る事間違いないでしょう。


それなのに、女性がまだ好き。



まっ、ロリ限定ですけど(猛爆)


だから、この先の恋愛は諦めというか、不可能だと確信しておりますけども。


そんな俺の人生の事を何にも知らない阿呆どもが、「恋愛しろよ」とか、「諦めやろ」とか、「逃げてるだけやろ?」とか、「その歳でパートナーがいないなんて人生終わってるとか」、、、


いや、やかましいわ!!アホンダラ、ボケカス、クソアホ、ゴゥラァ!!


別に恋人がいようがいまいが、こちらとら生まれた時から人生終わってるわ、ゴォアウルゥアアアー!!!!


って思ってしまってる私ですが、そんな気持ちを堪えて、ルパン3世の様にこういうのです。



裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ。


えぇ、後これは俺の名言だけど、嘘は女の化粧。


どうやら、俺の周りの女はブランド物のアクセサリーをつけまくりの厚化粧だらけの女しかいないようだ。


すっぴん美人ロリJKに会いたかったなー


ん?警察がきたようだ、、、


銭形のとっつぁんじゃね〜か〜


あばよ〜



はい、この世界からおさらばすべきです。


採点:3.6 / 4.0


人間失格なので、ADHDなので、車の運転なんざ一生できないのですが、この映画を観た時、この車に憧れすぎて、カタログかなり見てました。


画像3


黄色のFIAT カッケ〜なぁ〜


車も乗れないのに、腰も悪くするって、もうどこにも行くなというお告げなんだろうか。


行き先は、あの世の地獄のみですわ。



ほなほな、ほなほな。