見出し画像

もしも少しだけ好きな自分になれるなら

これからは嘘をつかないで生きていきたい。
子供にはただただ優しくありたい。
奥さんへの愛情を口に出して、久しぶりに伝えてみたい。
父母に今までの感謝を伝えたい。

猫を飼いたい。

会社のためじゃなくお客さんのために働きたい。
筋肉をつけたい。
日経新聞を毎日隅々まで読みたい。
朝型になって「やっぱり仕事を効率的にやるためには朝が〜」とか言いたい。

新幹線で一人で子供を連れている人のベビーカーを「持ちますよ」って自然に言いたい。

自分が書いたことで誰かの心がちょっと潤ったら良いな。



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?