見出し画像

息子と夜ストレッチ


お疲れ様です。
春の連続投稿チャレンジに参加したくて、今日は#習慣にしていることをテーマにチャレンジすることにしました。

私一人でも、ヨガやストレッチは習慣化しているのですが、ここ数日は高校2年生(今春から高校3年生)の息子を巻き込んで、夜の寝る前に二人でオガトレさんのYouTube動画をテレビにつないで二人で股関節ストレッチをしています。

習慣化というには日は浅いですが、もちろん二人で!の事ですが習慣化したいなという願望も込めて。

画像はこの投稿にぴったり!と直感で選び使用させていただきました。
ありがとうございます。

指の先から尻尾まで
意識を巡らせ
伸び伸びと

私たちの場合は”足の先まで”でしょうか。

それにしても猫さん気持ちよさそうですね😸

最後まで読んでいただきありがとうございました。



#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?