見出し画像

お弁当便り129日目+おまけ

こんばんは。

令和5年1月23日(月)のお品書き

※白ご飯(混ぜ込みわかめシリーズ)
※天ぷら(カニカマ&かまぼこ)
※ミニトマト&きゅうり
※ほうれん草とベーコン卵炒め
※スープジャー

今朝は順調にお弁当を作れました。
やっぱり前日の残りがあると楽だなぁ(*^^*) 
早出の日は詰めるだけに限りますね。

今日はおまけ付き。

シュークリーム

インスタを見て、ずっと行きたかった洋菓子店に行って来ました。

シュークリームがたくさん並んでいて迷って、モンブラン、ハッサク、チャイの3つを購入。

夕食後にみんなで食べました。
今月のご褒美デザート🍰

今年は行きたいところに行き、やりたいことをする。
月1で、カフェ、温泉、図書館、に行く!(一つでも)

なので、今月はクリアかなv(´▽`*)


今日は充実した1日でした。
お疲れさまでした。
今日の出会いに感謝。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?