見出し画像

今日も朝食便り 2日目

こんにちは。
今日も朝食便り。
息子と二人分。

♧私:おにぎり 息子:菓子パン(リンゴブレッド)
♧サラダ
♧コロッケ半分
♧目玉焼き
♧息子:チョコ1個
♧インスタントコンソメスープにわかめをin。

もともと食べるのが好きで、朝食は絶対の私。
主人は朝食を食べない人だから(起床してすぐは絶対ない)
私は起きたら何かを食べる。早朝起きでも絶対食べるから、息子にも朝食だけは絶対に食べさせる! これって強要(強制)しているのかなぁと最近思う。 
でもそのおかげか息子もものすごく健康。

この記事を読んで下さっているみなさんは朝食食べますか?

朝食と言っても時々、バナナとインスタントのコーンスープだけの時もありますがこれも朝食ですよね?!

そんなこんなで今日もしっかり朝食をいただきました。
食事が出来ることに感謝します。

本日もありがとうございました。
明日も朝食便りの予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?