見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百二十四

お疲れ様です。
今朝テレビをつけた瞬間おめでたいニュースが放送されていました。
堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚!です。
おめでとうございます。
思わず拍手してしまいました。
朝一番で幸せのお裾分けいただきました。

昨日、ももいろクローバーzさんとももいろクロおばあZさんの競演のニュースを見たばかりで、今朝のニュースはほんとに驚きました。
末永くお幸せに。

そんな、
令和6年1月12日㈮のお品書き
♦ふりかけご飯(のりたま)
♦卵焼き(カレー風味)
♦エビフライ
♦キャベツとカニカマと豆のサラダ&ミニトマト
♦中華スープ

今日のふりかけ

今日は定番のふりかけ。
息子が大好きな丸美屋さんの「のりたま」です。

そういえば、味付けのりを切らしていたからそろそろ購入しないとな。

夕食の片づけをしていたら息子が突然、
「明日模試やから! お弁当よろしく!」
と言ってきた。
お弁当!!!! おかずない。(笑)お弁当の事を考えて夕食を作らなかったからほとんど残らず・・・・
何にするかな???

そんなわけで明日土曜日ですが、お弁当便りはありです。
おかずはお楽しみにー。 冷凍庫と相談しなければ(笑)

ポジティブに、何にしようか考えるのをワクワクに変えよう!
楽しめ私!

ではまた明日。 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?