見出し画像

お弁当便り 55日目

見た目が!!

こんにちは。
今日、7月12日(火)
ほんの30分程前、洗濯物を干し家の中に入ると息子が水筒にお茶を入れていた!!( ; ロ)゚ ゚

なぜいる? 部活は?弁当要らなかった? 
と思う私とは裏腹に、
「今日の弁当ビビったわ。  味は美味しかったけど……… 色が……腐ってるかと思ったわ。」

(笑)(笑)(笑) 

確かになぁ。
で、息子がなぜいるかというと部活着を忘れて取りに帰ってきたらしい。徒歩数分だから出来るんだなぁ(笑) 
本日二度目の送り出し!

本日のお品書き

驚いたで!弁当

玄米雑穀ご飯に
赤(紫)キャベツのウインナー炒め
目玉焼きのせ
ミニトマト
オクラの海苔合え居酒屋風
プラム

気づかれたでしょうか? グロテスクな色の正体は、『赤キャベツとウインナー炒め』 写真ではわかりにくいですが、かなりの色映え…… だから上に目玉焼きのせてマヨをかけておいたのになぁ。  

まぁ、楽しいお弁当タイムになったに違いない!  
  
明日はこのキャベツをサラダにしよう(*^^*)

今日も読んでいただきありがとうございました。

ほんの少しでも楽しんでいただけたなら、参考にしていただけたならなら、元気になっていただけたなら幸いです。

私はいつも、noteの記事を読んで、パワーをもらってます( ≧∀≦)ノ 

ではまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?