見出し画像

悲しい出来事

嬉しい娘の里帰り、、

娘のお世話をせっせと焼く

1カ月が過ぎて、出産まであと1カ月

10月はじめの娘の誕生日に、旦那さんがやってきた

せっかくの誕生日だし、2人でゆっくりする時間はなかなか作れなくなるし、GoTo使ってホテルに泊まることをすすめた

私もゆっくりしたいし笑

娘も久々のデートでリフレッシュできたんじゃないかな


私は別の事を、少し考えたかったから、、

旦那さんの浮気のこと

私の旦那さんね笑

最近、コソコソやってる、、

再就職の時に1番心配してたことだ、、

元々いた古巣への再就職

彼女と同じ職場

いつか浮気癖がむくむく湧いてくるだろうとは思っていたが、、

間も無く孫が生まれようとしてるのに、、

今かーい!!

このタイミングなん?

あーあって感じ、、

なんでバレんようにできひんのかな、、

人、傷つけるだけやのに、、

娘の出産と、次男の就活で頭いっぱいやのに、、

なんでこいつだけ別の次元にいるんやろ?


ほんま、疲れるわ、、悲しくなるね、、

いらんパワー使いたく無いし、見て見ぬふりすることにした

とりあえず、妊婦さんいるんやから、余計なストレスは与えないように、、

というか、娘にもバレてるけどね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?