見出し画像

【宇宙妄想論⑬】未確認飛行物体 訪問の仕方についてモノ申す。

宇宙のことを語るうえで、ベタ過ぎてあまりテーマにしたくはなかったのだが、そりゃ宇宙人語ったら乗り物も一緒に語らねばなるまい。

UFO 未確認飛行物体

と地球上では呼ばれている宇宙人の乗り物!
これについて私は怒っている!(# ゚Д゚)

まぁとりあえず、UFOは確実に存在するのだが、、、
(いる、いないを議論するのは時間の無駄)。
私が怒っているのは、その来訪の仕方である。

もうちょっと、普通にやって来れんのかね。
地球の全世界の言語くらい絶対話せるだろう。
アホの地球人ですら音声翻訳機を生み出してるのに(笑)

まず、正式に、

これくらいの礼儀ができんのか。
地球にそういった礼儀という文化があることくらい調査済みだろうに。
それをなんやよくわからん、オレンジ色の光付けたり消したりしながら、夕焼けの空を高速で移動してきやがって。カメラで撮影する側のことも考えんかい。

地球の環境は、地球外生命体にも絶対優しいはずや。
宇宙空間で太陽の熱線浴びたりマイナス何百度の中とかをくぐり抜けて、飛来してきてるのだろう?
大気圏内だったら余裕やないか。なんて優しい気候(笑)
普通に、飛行場にでもアポイント取って降りてこんかいな。

それとな!

もう地球は、いろんな人種が、朝活やら、異業種交流会やら開催しまくりで入り乱れとるんや。
人間が地球で生きるための思想や自己啓発やら、もう溢れかえっててウンザリなんや。

もう次に刺激のある交流会は、異星人交流会 しかないわ。

フェイスブック交換したらこんな感じやわ!( ゚∀゚)アハハ

異星人交流会


ほな、ええ返事待ってるで!


知り合いかも! (゚Д゚;) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?