2023.7.27

最近気付いた事があって

一人暮らし最後の一年から
帰ってきてからの一年くらい
働くか寝るかしかしてなくて
一日無駄にしてる事は分かってるんだけど
どうしても体が動かなかったり
酷い時は起きたら、いつの何時?ってなってたり
本当に何もできなかったんだけど
まあ仕方ないと、体質だと受け止めてた

でも最近は
午前中に起きて自然に活動してて
ランチに行ったりとか
意欲的に動いてて

この間ふと
あ、私この2,3年自律神経イカれてたんだと
いうことに気付いた
老いもあるかもしれないし
診断されたわけじゃないけど
多分そう

なんか今余裕あるもん

無自覚であんなに頑張れる私
なかなかやるじゃんって
ちょっと自己肯定感あがった

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?