見出し画像

深夜の腹痛が辛く、それだけで終わったのならいいのだが同時に学生時代私を虐めていた女子達の夢を見て最悪だった今日この頃‥

寒い‥。寒過ぎる。

さっきまで疲れ切っていた為、ベッドの中で爆睡していた。母親が仕事へ向かって行ってからだ。

熱はないが、かなり疲れ切っていた。
背中もピキピキと痛かったりした‥

深夜‥、題名でもあげているように、深夜‥、突然の腹痛が襲って来た‥。

又‥、過敏性腸症候群なのかもしれない。

よく分からないが‥。

あまりに痛過ぎた。トイレの中で叫び声をあげる三十路の女‥。子供のように‥。

それからも、まだ痛みが激しく、立ち上がるのもしんどく‥、トイレの廊下で倒れた状態の姿勢になり、「痛い‥。助けて‥」と叫ぶ。

 泣くぐらい痛い‥。

すっきりと出ない(食事中の方達、申し訳ありません)

痛過ぎる‥。
朝も朝で早く起きて朝ご飯作ったりしないといけなかったし。

 寝室に戻り、まだお腹は痛むが、寝たのだが、嫌な夢を見た。

学生時代、私を虐めていた複数の女子達の夢を見た。(近所の同級生女子も含めてだ。今でも近所が嫌い)

夢の中でも私を虐め、夢の中で泣きそうになっていたりもした私だ。

まるで‥、あの当時と同じだ。

二度と戻って来てほしくない。学生時代の頃。 

  夢の中でも、教室が出て来た。

学校の教室とかが出てくるのが苦痛だ。

短大の頃も辛かった。女子高だったし。
複数男子は居ても、当時通学していた某短大(現在は四年生大学になっている)は大昔は女子高だった為、その名残があるせいか、女子生徒が多かったのだ。

低能な某短大。

虐めもあった。

服装、持ち物、ブランド物(CHANNELやらヴィトン)を次から次へと身に着けるものが居たりして居づらかった。良い車持っていたりとか‥。
たかが田舎なのに。

何だかんだ、服装とかもダサいとか言われるし。

だから私は、もう短大の頃は、ジャージに地味で暗い格好で過ごした。

都会の大学やら短大とかは、もっと凄いだろうな‥とか短大時代、そう感じていた。

7つ離れた兄も、有名W大学時代、周りの者は裕福な者が多かったというのを聴いていた事も昔あったな‥。

 もう‥、夢にまで出て来るなよ。

朝起きるのが又、辛くなり、腹痛が引き続き起こる。

現在も、腹痛がするが。