見出し画像

昨夜から引き続き、母親との大口喧嘩に金のことでワーワーなり、沢山大泣きした今日この頃‥

外は雨が降り続いている。止みそうにない雨

 涙と一緒だ。今もずっと止まらない。
寒いし、精神的にも沢山、爆発し、体内が熱く感じたり寒く感じたりする。

現在、ベッドの中で泣きながらnote投稿をしている。

 母親とは金のことでワーワー大口喧嘩になった。 私は職無しだし、金の管理も出来ない駄目駄目な三十路女だ。

 国から送られてくる厚生年金(障害年金)だって2ヶ月に一回しか来ないため、そこでやり繰りしないといけない。

 S銀行からは沢山生命保険から何から何まで引き落とされるからお金を降ろすことはあまり出来なかったりするし。

母親がワーワーあれこれ「ここは引くな」だの「ここからどうこうせぇ」とかいう度に頭が混乱し、パニックになり、ワーワー大口喧嘩勃発する。

 ゆうちょ銀行の通帳(厚生年金を貯めている口座)等は全て母親に預けている。

 昨夜に引き続き、母親との大口喧嘩は辛く、涙が出てくる。

 知識無さすぎる、馬鹿馬鹿すぎる、発達障害持ちで、ADHD持ちで駄目駄目な三十路女な自分に腹も立ってくるし、消えたい存在だ。

お金の管理も出来ない駄目駄目アラサー女。

母親に頭をげんこつで殴られた。

いちいち‥通帳を見せないといけないかもな。
  某ジョブカフェへ行くにしろ、某精神科クリニックに行くにしろ‥。

 電車賃いるから。往復の。

某ジョブカフェには行きたいよ。
キャリアコンサルタントUさんと話したいし、臨床心理士さんと話したいし‥。

私は、服だって買うの我慢しているよ。馬鹿みたいにボンボン買ったりしていないよ。

靴下とか下着とか破れていたらUNIQLOとかで買うだけだよ。

そのことに関しても母親とワーワー大口喧嘩になり、泣きながらワーワー歯向かった三十路女。

 財布といちいち相談しないといけない私だから。クレジットカードさえ持っていない。

何もかも‥、ぐちゃぐちゃで精神がやられたもんだ。

 こんな駄目駄目で金の管理が出来ないどん底な奴にFP3級の試験を受ける事自体、間違っているかもしれないが‥。

もう‥、何も‥、投稿する事が出来なく‥、言葉が出ない‥。

遥か遠くへと飛んでいけたらな‥

消えたい‥

金から自由になりたいが、死ぬまで一生無理なことは分かっているから‥。

この10年間ずっと、ずっと毎日が辛い。