見出し画像

明日の怖さ‥

さっきまでほんの少しだけ、タブレットで動画を見ながら、緩めの体幹をした。

机に座って日記帳を書いたり、久しぶりにパソコンを練習したから‥。動画を見て勉強した。SmartArtを。

短大時代に知らなかったことを覚える事が出来た。

体重の方は、あれから‥まだまだだけど60キロだいをきることが出来た‥。と言っても標準体重にはまだ届いていない…。
私は‥身長162センチだ‥。

 痩せる事に‥諦めたくないです!!

 全てに‥。

でも‥明日の事を考えたら腹立つし、怖くなるし…。明日は某障害者職業センターに通わずに某ハローワークで支援員Oさんと某障害者職業センターIカウンセラーと実習2日目の振り返りがある‥。

早すぎだよ‥。まだ実習も後、3回残っているのに…。

心の中や家に帰って愚痴る日々…。

明日は早く終わることを祈るのみ‥

早く終わってくれ‥

そう考え、願うのみだ‥。