見出し画像

やっと久しぶりに長くとはいかないが、note投稿することが出来る

昨夜、大阪から高知に帰宅。
めちゃくちゃ疲れ過ぎた。

昨夜は、LINEで母親との行き違いがあり、少し喧嘩になったもんだ。
 お互い間が悪い時にLINEでの行き違いとかがあり、喧嘩になる。
 丁度私が、I空港で荷物検査とかしてもらいゆう時とかに相手からのLINEが届いていなかったり、飛行機に乗ってたりとかしていたら、ネットやLINEが繋がらない事、よくあるもんだ。

 昨夜はそれを説明したもんだ。
私がタクシーで帰宅してから。タクシーに乗っている時に間が悪く、母親から電話が掛かってきてタクシーの中で喧嘩になったもんだ。
 迎えに来れないと言っていた癖に。
 初めに高知に出る時には、「行きはこうやって送ってあげれるけど、帰りはタクシーで帰ってね」と言っていたのに。

 丁度、母親が月曜日、仕事が休みということ自体忘れていたのだ。私は。

母親自身も自分が月曜日が仕事休みだということも忘れていた。

 お互い二度手間になった。
母親にも申し訳なかった。母親曰く、真っ暗の道中、慣れない中、怖い中、某空港まで迎えに来てくれて事すらも知らなかったしね母親自身も、私に声を掛けてあげたら良かったと言って、お互い反省して済んだ昨夜の出来事でした。

 後は、何を投稿していいのやらわからないが、「疲れた」と「気遣い疲れ」やら、「不安と焦りと頭を使いまくりパンクする余裕のない旅行(経験)」だったな。

 これで、自信がついたとは自分では言えないが。

 もう、これから旅行する時があったら、スカイチケット等で、ホテルも予約してから行くようになれたら良いなと思ったもんだ。

それも経験だと思う。

 次は神奈川県横浜に行けたらな。
親父の従姉Mさんに逢いたい。

親父達は秋に姪っ子に逢いにも行っているし従姉Mさんにも東京、横浜で再会している。

私の事もMさん話していたみたいだから。
10年以上、Mさんに逢っていない。

LINEでは、偶にやり取りすることもあるが。

行くことが出来たら、又スカイチケット等で予約してみたいもんだ。

行き方も調べてだ。

昨夜は、疲れているはずなのに、何故か寝れなかった。

疲れのせいか、咳が出たりした。

昨夜は12時過ぎまで寝れず、YouTube動画観ていた。