見出し画像

かなりのストレス・疲労が溜まって来ているのか分からないが、物凄く怖い夢を(父親に殺されそうになった夢)見てしんどくなった今日この頃

寒い。左耳少し痛いし、咳も少し出たりする。
 現在、大木亜希子さんのラジオを聴きながら、ファイナンシャルプランナー3級のアプリで学科問題解いたり、テキストを読んだりして過ごしている。

 さっきまでは、疲労が出ていたのか思わず、眠りについてしまった。

 昨日から、一週間分の疲労がパンパンに溜まりに溜まっているのだろうな。大阪での疲れた日々の事等が‥。後は、気疲れもだ。

今日の朝はきちんと6時に起床する事は出来たが、途中で物凄く怖い夢で目が覚めたもんだ。

 思わず悲鳴を挙げた。怖かった。
殺されそうになった夢だったからだ。親父に。  刃物を向けられ‥。

最悪だった。

実際‥、親父にも「殺してやりたい」とか言われた事、人生で数え切れないくらいあるからな‥。

 この最悪な悪夢。

 午前中、二階の掃除機掛けが終わってから、過去問の実技問題解いたのだけど分からなすぎ。 昨夜は学科問題解いて就寝した。

 合わせて今日、採点したのだけど、やはりボロボロだ。  67点‥。

完璧に精神もやられているし、ボロボロだ。

ブチ切れそうなくらい。

100点以上も取れやしない。

今夜は、頑張ってとは言えやしないが、出来たら、過去問、学科と実技問題を両方やれたらな。

 難し過ぎる計算問題も少しは覚えておかないとなと思いつつも、事が進まない。

勇気がいる。

弱すぎる‥精神が‥

ぐちゃぐちゃな精神‥

強い奴が羨ましい‥。