見出し画像

時々…又、左耳が痛くなったり色々‥、考え込んでしまう今日この頃‥

今日も寒かったなぁ‥。朝起きた時は左耳はそれ程、痛くなかったのだけど、お腹の方が少し痛かったりした‥。
中々‥、しんどい。 某精神科クリニックで貰った薬を飲んでいるのだけど‥

咳は時々、出たりとしんどかったりする。

午前中も母親との口喧嘩は相変わらずのものだけど‥。

明日の認定日に精神がビクビク冷や冷やしていて落ち着かないのだ‥。

又、嫌な支援員達とすれ違ったりしないだろうかとか、名前が聴こえたりしないだろうかとか他人や親からしたらどうでもいいように感じるかもしれないが‥、私にとっては嫌でもあるし、怖かったりする‥。それにそこの某ハローワークの職員達にも腹が立つ事だってあるし‥。

 なので、明日は早くに行って、さっさと帰って、昼食を済ませ、パソコン学習したり、テキスト読んだりとかの時間をとりたい‥。出来れば。

明日は父親がいるから落ち着かないかもしれないが‥。

何か‥、毎日そうだけど、ビクビクしたり、冷や冷やして落ち着かない。去年もずっとそうだったが‥。

それに、今日、変な迷惑メールが来たりして最悪な気分でもあったのだ‥。
「もう‥、どうしてこんな目にばっかり遭うのよ!!(怒)最悪!!」 ブチ切れた午後‥。

こういう事が、2021年の秋頃からあるからとても迷惑だし、苛立ってしまう‥。

訳の分からない俳優の卵だと名乗る男からメール来たりして、それを本気で信じ込んでしまった事もあり、もう少しで騙される所だった‥。 母親に止められてから気付いた。

私は騙されやすいし、ツイてない奴だ‥。

こんな‥、病んでいたり、どん底になっている時に、変な事が起きたり、邪魔なものが入ってきたりするから、余計‥、落ち込んでしまう‥。後、沈んでしまうのだ‥。

疲れてきた‥。 今日は夕飯を作ったりしたので疲れた。 マイルドナポリタンのパスタを作ったのだけど、母親はこってりしたのが好きみたいだ‥。人それぞれ好みが違うわ(笑)

そりゃそうか‥。私はマイルド系が好きだ!!

もっと‥、もっと料理も学ぶべきだ‥。

段取り良くなりたいし、手際も良くなりたい。

明日の事も怖いけど、きっと‥とは言えないが去年より(2022年)マシになる事を願っているばかりだ‥。

 嗚呼‥、やはり又‥、頭痛がしてきた‥。

目も痛くなってきた‥。