見出し画像

昨夜からの腹痛‥何度も目を覚まし、不安と怖さが増し‥辛い今日この頃

夜中に三度くらい目覚めたのかなと言っていいぐらいだ。

腹痛が酷すぎた。慌てて何度もトイレへと走ったりしたのだが治まらず。

 怖くて気持ちの悪い夢を見たりするわ、うなされ、大量に汗を掻く昨夜。

今日の某ハローワークに行くことが何より不安と怖さで増していた。

又、過敏性腸症候群が来ている。

今日の午前中に某ハローワークに行き、初めて対面をする障害者担当Yさんと話しをした。窓口で。

これまでとは言わないが自分が出来ることや苦手なこと、興味のある事をルーズリーフに書いた紙を持って行ったり、生年月日や志望動機を除けている履歴書等も見せて話しをした。

障害を開示してアルバイトやパートを希望していることや、アルバイトをしながらファイナンシャルプランナーの資格を取得しながら、図書館の応募が来たら挑戦したい旨を伝えた。

Yさんから、「ファイナンシャルプランナーの資格には今後も挑戦していきますか?」と聴かれた私は迷わずに「はい!!」と応えた。

そしたらYさん自身も頷いてくれたようだった。

嗚呼‥両方‥合格してたらな‥
学科だけが合格だったからな‥
一部合格しか出来て居なかった。

両方とも合格していたら履歴書に迷わず記入出来ていたし、向こうの反応すらも違うかっただろうなと‥ふとそう感じた瞬間でした。

某ハローワークでは本屋さんのアルバイトがない。

簡単な接客はできる方だと思うんだけど、ただ私はレジ打ちや難しい説明をすることが苦手だ。

アルバイトも一生見つからなかったら最悪だ。

家の中もゴチャゴチャしていく一方だし、早くしろよと親達に言われ放題だよ。

焦りまくっている。

体調もあんまり良くないし、又‥3月の時と同じように体調が悪くなったりしたらどうしようとか不安になってくる。

少し‥咳も出るし、左唇の裏側には口内炎も出てきたし。

家の中もぐちゃぐちゃで冷戦みたいなもんだし。

 秋には親父も定年退職するし‥

焦る日々‥

怖い

辛い

お腹が又、ぐるぐると渦巻いていて痛い。

昼にお粥を食べてもあまり治まっていない