見出し画像

涙の雨又は、モヤモヤの雨

 雨が沢山降っている。

昨夜から母親とワーワー口喧嘩した。
殆ど毎日している感じがする。

日常茶飯事のことだ。些細なことでワーワー口喧嘩になる。 失業給付の認定日のことから色々と…。兄弟や他の人とは違って、私はしっかりした者でもなく頼りにもならない奴だからな。ADHD持ちで…。

毎日毎日が怖くて溜まらない。29歳の女が。ヒーヒーワーワーなる。それでも前を向いて行っているのか自分では分からないが‥。

親達からしたら情けないと思っているが。

昔からの説教が多かった。兄も…。

兄とは三ヶ月は口も聞いていない。

早三ヶ月なのか、もう三ヶ月なのか…。
分からないが‥。

何も言いたくない。親ともわかり合えないし兄とも分かり合えっこがない気がする。

死ぬまで、きっと分かり合えない気もする。

兄とは、出来が違い過ぎるし、性格も違い過ぎる…。 昔からの比較…。よく、ワーワーなる。

兄は、自分の考えを他人に押しつけたいだけのように感じる。

 兄の言っていることは難し過ぎるし、涙がボロボロ出てくる。昔からトラウマがあった。

親父に説教されたのと同様に。

涙がボロボロと出てくる…。

泣きながら…。雨降りと同じように…。