見出し画像

昨夜からのことが頭から離れられず‥

昨夜、ライフコーチの人とLINE通話をした。
別に相談をしたいと思ってした訳ではないが‥。

ただ‥声が聞きたかっただけなのか、それとも寂しさを感じたのか、自分のことなのに分からない‥。

昨夜は‥、ライフコーチの人と沢山ワーワー言い合いしたり、反発したりします泣いたり、少し笑うこともあったが‥。

そんな感じであった‥。痛い所を沢山突かれたのに腹が立って、ブチ切れてしまったのだろう。 言えなかった事がどんどん膨らんで来たのだ‥。きっと…。

他人から見たら私のしている事は全てガキみたいだと思うだろう‥。いい歳こいた女がとか‥。アラサー近い女がとか‥。

「あなたはどうしたいのだ」とか「あなたはどう生きたいのか」と問われても直ぐに答えなんて分からないし、考えたこともないし。

心の中で「ふざけんなよ」と呟いた‥。
直接、言いたかった‥。

反発していくうちに涙が沢山溢れて来た‥。

悔しいのか、何なのか分からない‥。

いくら探し続けても答えなんて見えてこない。

いちいち他人が中に入り込んで来るな‥。

 なんか‥もう‥分からない‥。

ぐちゃぐちゃになってきた…。

 精神もぐちゃぐちゃだし…

今日だって某障害者職業センターに行くのも辛かったし…、今日私1人だけだったし。

知っている人達は全員卒業したから‥。

これからサポートセンターに行くのも辛い。

 何を見ても綺麗な物を見ても綺麗だと感じなくなっているし見えなくなっている。

 洗濯物を干す時、ベランダから見える庭の木に親山鳩が雛鳥二匹を暖め、あやしている。そして、もう一羽の親山鳩がやって来て交代で子守りをしている所を目撃した…。

今日は8月10日で「ハトの日」かもしれないけど、自分の精神がめちゃくちゃでもあり、素直に喜べない‥

ずっと‥私は死ぬまで独りぼっちだから‥

沢山‥嫌われているし、多分‥、きっとライフコーチの人達にも嫌われている…。