見出し画像

モヤモヤ‥、不安感とMIXしている私‥

間もなく午後6時になるというのに、外は明るい‥。春になったものだ。

寒かったり暑かったりするけれど…。

風呂上がりにnote投稿をしている私。

今日の午前中は、沢山いる小さな金魚達の桶みたいな水槽を洗ってあげた。温める金魚達のヒーターも、もう要らないらしいから。それをのけるついでに洗ってあげた。

相変わらず、重たいし、腰にくるものだ‥。
昨日は沢山いる小さな金魚達の一匹が弱って亡くなっていたのを見つけた。

可哀想だった。水で洗ってあげ、ティッシュペーパー2枚に丸めて、端と端を輪ゴムで結んであげて、庭の土に埋めてあげた。

もう‥、こんな事は、ずっとしているものだ。  

今年(2023年)に入ってから、金魚が亡くなる事が多い。沢山いる小さな金魚達一匹は必ず亡くなるし、雌の金魚(light)が亡くなったりした。

雌の金魚が亡くなって2ヶ月が経過した。

残された雄の金魚(ダイヤ)は、まだ生きているが…、フラフラしたり、逆さ向いたりする事が頻繁に多く、いつまで長生きするのか分からない‥。


色々‥、沢山、自分自身の事だって不安だし、土日のどちらかになるのか分からないが面接日までヒヤヒヤ、ドキドキ、怖さ、不安感‥。沢山だ。

泣きたくなってくるけど‥。

受かりたい気持ちはあるのだけど、どういう風に面接で受け応えをしていいのやら分からない‥。

でも‥、変な面だけはしないようにしておかないと‥。

今日は、1時間ぐらい、久しぶりにパソコンの復習をした。明日は某サポステでサーティファイWord3級模擬問題4回目をやるから。

少しでも前回の所とかを復習するだけでも違うからと自分で思ったのだ‥。

明日、某サポステでも聴けたら面接の事とかを担当Oさんに聴けると良いな。後は、私の話しとかを‥。

何でも途中で中途半端で終わってしまうのは嫌な私だから‥。