見出し画像

昨日(4月5日)の某近所の者に沢山ストレスが溜まりまくっていたので久しぶりに今日(4月6日)某カラオケで熱唱してきた今日この頃‥

今日の午前中は、母親が前職場で交流があった人(現在も)にシフォンケーキを作って欲しいと前から頼まれていたのもあったので午前中に仕上げて終えてから、久し振りに某カラオケショップに行った。

少し街中の方へ。

 カラオケで熱唱する前にマクドナルドで昼食を済ませた。三度目のてりたまバーガーセットを食べる事が出来るなんてなんて最高なんだろうと1人喜んでいたアラサー女。

思ったよりマクドナルドの中が混雑していなかったのが何より嬉しかったのである。

Instagramストーリーズでてりたまセットを投稿させて1人微笑むアラサー女‥。

ストレスも半端ないくらい溜まっているもんだから。タイトルにも書いたように‥。
昨日(4月5日)の私の投稿したnote記事を読んで下さったnoterの人達は分かるかもしれないが‥

  もう‥とにかく食べて、クーポン使って某カラオケで熱唱した。下手糞だけど。
1人だから下手糞でも気になるもんか。

ブルーハーツからスピッツからMr.Childrenから、ELT、外せないSLAM DUNKからback number等、結構古い歌まで歌ったもんだ!! 

カラオケでは、ブルーハーツさんやSLAM DUNKは外せない。

 カラオケルームの中では靴を脱いで寝転びながら歌うと気持ちいいもんだ‥。

でも、少し疲れた。

疲れたけど気持ち良い。

恋愛みたいな歌を歌うと好きだった15歳年上男性Kさんの事を想いながら歌っている自分がいる。

これはいつものことだ。

行きたかった。Kさんとカラオケデートがしたかった。

いつまでも忘れられない永遠に忘れられない大好きな男性(ヒト)だから‥。

 涙流しながら歌う時もあったな‥。


今夜はぐっすり寝れるかな‥。

今朝‥久し振りに中学1年の時に一目惚れした2歳年上のA先輩の夢を見た。

A先輩の夢を見るのなんて1年振りかもしれないな‥。

 夢だけでも変わらずドキドキする。
 あの頃と同じように‥。

変わらず格好良いA先輩だと思った。夢の中でも。

去年(2023)の1月頃、偶、近所の某トレーニングセンターでA先輩とすれ違うとは夢にも思っていなかったな‥。

このことは去年の1月頃のnoteに投稿している

 A先輩とすれ違う事はもうないのかな‥

直接話したことは無いのだけど、A先輩自体私の事‥多分、見たことはあっても名前は知らないだろうし。

 同じ地域だけど。
私の兄の同級生の弟さんでもあったりする。

A先輩の事、思い出したのもここ3年くらい前だ‥

今夜の夢は何も期待せずだ‥