見出し画像

昨夜の事もあり‥、涙も出て来て早くに目覚めた今日‥

たった今さっきまで動画を見ながら折り紙を練習したりしていて本当に疲れが来てしまった今日この頃‥。

兄達の子供にあげる為、折り紙を練習している。季節に関するものをだ‥。母親に折り紙を作って、後は手紙を書いて送ってあげなさいと言われた‥。

内心、まだまだ、複雑な気持ちは消えないけど、それでも、作るようにしている。

今日は練習のみだったが、明日の夜は完成に近づけておきたい。

父親には、言いたくもない。

私は、兄の嫁さんや兄の子供には嫌われているかもしれないけど‥。

まだ、赤ん坊だけれど‥。

今日、母親から動画を見せられたけど、縁起して微笑むのも、やはり辛いものだ。

全然、不細工ではない事は、分かっている
私なんかと違って‥。全然、大人だと勝手に思っている‥。

辛く‥、涙が出そうだけど‥。

今日、ストレスが又、溜まっていたから、クーポンもあったので、1人某カラオケショップに行って、沢山声を出し、歌ったのだけど、歌っている最中‥、涙が出そうになっていた‥。

特に今‥、自分の気持ちにぴったりの曲であるブルーハーツさんの名曲集を続々、歌い続けていると、染みてくる。

どの世代も、心に染みてくる名曲達だ。
甲本ヒロトさん、天才だわ(笑)

 寂しさ‥、辛さがどんどん大きくなっていっているんだろうな‥。

某ジョブカフェ臨床心理士T先生もこんな事言っていたな‥。

「何だか‥、寂しさを感じてくるし、そう伝わって来ます」と言っていたのを思い出し、昨夜も、ベッドの中で1人ぼっちで泣いた夜だった。

私、2日くらい前に臨床心理士T先生の夢を見て、癒やしになった夢の時間。

臨床心理士T先生に頭を撫でられ、ホッとした夢の時間。

私は、年上男性に頭を撫でられたりされる事が何より温もりを感じるのです。

 昔、本気で愛した15歳年上男性Kさんも、そういう男性でした。

よく褒めてくれ、怒らない人でもあり、包容力ある、頭をポンポンと撫でてくれる男性でした。

とても‥、暖かい、包容力溢れる、人間が出来ていた男性のように感じた男性でした。

再会したい男性です。