見出し画像

30分間待機するヘアカラーの時間が偶にしんどくなる‥

題名に書いてある通り、現在(10時9分)、30分間待機している。

裸で‥。 ヘアカラーをする時は至って裸になって染めるもんだ。

 学生の頃はよく母親に染めて貰っていたが。
 二十代半ばからは自分で染めるようになった。遅いが。

セルフで染めることが出来るのは至って限られている。春〜秋の涼しい時くらいだ。

冬になると流石にセルフで染めることが難しくなってくる私なので美容院へと足を運び、カットとカラーをお願いしている。

 美容院にも行けなくなっている。
某ホテルに行きだしてから。

某ホテルを辞めたら行きたいと思っている。(美容院へ)

昨日は、某ホテル自体が休館日であった。
出勤でもあり、しんどかった。

少し動くだけでも精神的にしんどい。

朝、又、腹痛がやってきたので、最後の薬を飲んで向かった。

某精神科クリニックで貰った薬が最後になるなんて‥

もう‥、辛いよ。

昨日も昨日で、あれこれしんどかった。

某ホテルが休館日でもあったので、各ドアの鍵を閉めないといけなかった。

休館日関係なしに業者の出入りが激しいので、あるドアの鍵を掛けずにいたら、客室清掃員年配女性Oに注意された私と男性Iさん。

又かよ‥、と心の中で思った。

もう、休館日でも何でもK母がいない時は、客室清掃員のお局達がいちいち、チェックしたりするようになっているんだろう。

私達が抜かるような事をしていたら、K母や統括N達に言うんだろう。

こりゃ‥、又、怖いもんだわ。