見出し画像

昨日のホッとする瞬間があっという間終わり‥、少し寂しさを感じた今日‥

今日は、曇っていたり、雨がザーザー降ったり、少し晴れたりとミックスしていて落ち着かない日でもあった。

洗濯物が二度手間になったりで、半乾きの物が殆どだから‥、嫌になるのだ。

カラッと晴れてくれないからな‥。
時には、雨も大事だけれど‥。


今日の午前中は親達も出掛けていた為、色々、1階リビングの掃除機掛けから、外の掃き掃除、金魚の水槽洗いと行えれたのは良かったが、たった今‥、さっき親達が帰って来て、帰って来たら来たで、親達のぐちゃぐちゃが煩く、機嫌が悪く、父親に八つ当たりされたりで‥、煩いし、精神が一瞬でバキりと折れる‥。

これが‥、日常茶飯事でもあるけれど‥煩いものだ‥。

家の中がいつも‥、冷戦状態ていうやつだ。

本当に‥、昨日の時間に戻りたいよ‥。

キャリアコンサルタントÚさんとの時間がいつも‥短く感じる‥。

終わったら‥、毎回‥、親達とのぐちゃぐちゃがある‥。

 何だか…、精神的な物なのか分からないが、左胸がチクチク刺されたみたいな感じがして痛い‥。

後、天候も悪いから、頭痛いし、腰も痛くなるし、歯も痛いものだ‥。