見出し画像

夜中1時過ぎに突然目が覚め‥ 腹痛‥モヤモヤ‥と‥

沢山‥、大量の大雨が朝方まで降り続いた今日この頃‥。

台風が来ていたら某障害者職業センターもお休み出来るのだけどなぁと突然夜中に目が覚めたときから布団の中でブツブツ呟いていた…。本音を言えば‥休みたい‥。

私の地域ではノロノロ台風みたいな感じでもはっきり分からない‥。 

アテにならない。人生と同じで‥。

もう‥ここ3年辺りからか途中で目が覚めることが多い気がする…。

他人に言われることとか親達に言われること等が頭に引っ掛かってきてばかりで、ずっとモヤモヤする…。

 何度も…耳を塞ぎたくなるし…。

悔しいのか‥分からないが…、余計に涙が出てくる…。

鬱陶しいというのもある。

あまり‥、応えたくもないし、親達との口喧嘩とか文句の言い合いも腹はたち放題だけど…、それはもう日常茶飯事のことでもあるし、当たり前になって来ている。

愛情なんていうものが分からないし、他人等に言われても‥。考えたこともない。そんなこと。私は自分のキャパというものが分からないし、見えない。 昔から…。

思ったり‥、考えたりするだけで…、又、片方の耳が痛くなる…。

下唇の裏側に出来ている口内炎もまだ痛む‥。

なにかあると必ず口内炎になるのが私が子供の時からの特徴的でもある‥。

決して自慢ではないが…。