見出し画像

ずっと‥止まらない涙と感情‥

頭痛く、涙がずっと止まらない。
朝からずっと母親とワーワー大口喧嘩したし、もう‥、某ホテル清掃も辛いし、辞めたい‥。

1ヶ月前に、言うとかないといけないのは分かっているけれど‥、もう無理なのかな。

10月いっぱいで辞めたい‥
手遅れかもしれないな‥
今日‥某ホテル清掃を紹介してくれた某サポートセンターNさんに電話をしたのだけど、退職の事に関して‥。

Y支配人に連絡をすると言っていたNさん。

でも‥、すぐには繋がらず。
明日以降になるだろう。

きっと‥、Y支配人にNさんが私の退職の事を伝えたら、もう、某ホテル内は全員知ることになるだろうな。

K母やお局達の耳にも。
色々、言ってくるだろうな。何だかんだ

私は、退職の事も伝えるのが怖いのだ
K母や支配人、統括N達にも。


もう‥何もかも‥ぐちゃぐちゃで真っ暗闇の人生。

又‥振り出しに戻るだけですので。

人生どん底で真っ暗闇な人生

発達障害持ちでADHD持ちのアラサー女

目が痛い‥

note投稿していてもしんどい、辛い

これまでされて嫌だった事等を残しておくのもしんどいし、書くのもしんどい