見出し画像

今日も暑く‥明日のことを考えるとしんどくなる

夜遅くの投稿です。
昨日、疲れているのもあったが、気分的にも調子が悪く、note投稿出来なかったのもある。

 私は昔から気分屋だが‥。
休みでも休まらないのが現実。精神的にもゆとりがない。

家の掃除をしたり、トイレ掃除をしたり、洗面台を掃除したりと忙しいのです。

最後にトイレ掃除をしたのもいつなのか思い出せないでいる。

これは、辞めた某ケアハウス時代もそんな事を思ったりもした事あったな。

 頭がまわらない。

色々、疲れている。バスケの試合を見ても疲れてくる。

姪っ子の1歳のバースデーカードを作成したり、ここ二、三日の間までには手紙の文章も作成したりしなければいけないし‥。

 何だかんだ‥、頭痛くなること多いのです。

今日は、夕飯のエビフライ等を揚げたりするだけで、気持ち悪くなる日々でした。
冷凍食品なのに‥

この頃、そんな事が多くなって来ている。

豚カツやコロッケを揚げたりするだけで気持ち悪くなる。

何だか短大生の頃、某病院で調理場で学外実習をした時も、気持ち悪くなっていた事がある。

暑苦しかった。二十歳の短大生のあの頃も。
辛かった学生の頃も‥。苛めにもあったから

もう‥、二度と戻ってきて欲しくない。

現在も辛いが‥。三十代の現在も‥。

嗚呼‥、何か‥明日がやって来ないでほしいと思うばかり。

明日行ったら、月曜日は休み。

やっと月曜日に某ジョブカフェに行ける。

キャリアコンサルタントUさんに逢えるのは言いが、少し緊張しているのもある。

7月に行った時みたいに。

ワーワーなったりしなければいいな‥。

色々‥、何だかんだムシャクシャ、モヤモヤしているし、あまり他人と口を聴きたくないのもあったりするのです。

某サポステの臨床心理士I先生とは、暫く距離を置きたい。

まだ、本人には言っていないが。

8月30日の日に担当Mさんに、臨床心理士I先生に書いた手紙を渡してもらうつもりだ。

臨床心理士I先生に書いた手紙‥、泣きながら自分の思いつき放題の事を書いた‥。

読んでくれるのかどうかは、分からないが。

暫く‥、距離を置きたい。話したくなったら話すから。

 又‥、ワーワーなるし、口喧嘩したり、沢山、怒ったり、泣いたりの繰り返しだから。

某ジョブカフェのUさんとは、多分、少しワーワーなったり、又‥、涙を流したりすることもあるだろうな‥。

でも、私は某ジョブカフェキャリアコンサルタントUさんとは、ぐちゃぐちゃした関係にはなりたくないのです。

尊敬する男性師匠と呼べたらな‥。
これはもう‥、29歳の頃から思っている。