見出し画像

今日は昨日とは違い、天気も良かったのは良いが‥暑かった

夜遅くの投稿です。
さっきまで、サーティファイ模擬問題Word3級の過去問題を1時間以内に終わらすように時計を見ながら計って練習したりしていた。45分かかった‥。何度も何度も繰り返し練習だ‥。

時間掛かるけど‥。
 又、タブレット動画を見ながらパソコン学習もしていこう。チャンネル登録しているパソコンインストラクターさんの動画を見ながら学習もしていこうと思う。

今日の午前中は某サポステに行き,臨床心理士I先生と話しをしてからサーティファイ模擬問題5回目の第1回目の続きを行った。

沢山、臨床心理士I先生と話し、涙が出てきた。でも、ホッとした。

サーティファイの方は、模擬問題5回目の第1回目を済ます事が出来、採点の方を見たん担当Mさんにしてもらったら、結果は99点!!

惜しいな‥。後、1点で100点だったのにな‥。  次こそは,2回目は100点を取れるようになりたい。

100点を目指してやるしかないのだ。
 試験を受けるまでは。そんな風に思ってしまう。

以前、担当してくれたOさんが次回、私の現在のパソコン状態を見てくれるそうだ。

 半年前よりか素早くなって欲しいいるといいな‥。

6月1日に時間を計って1時間以内に終わらせるように練習問題1回目から行い、40分かかった事を伝えた。

そしたら、Oさんが「頑張っているね!!」と言ってくれた。

もっともっと‥、早くなり、完璧に近いくらいになっておきたい!!

今日の夜は、久しぶりに辞めた某ケアハウス時代の頃にお世話になった女性Kさんと電話で話せて良かった。(お互い某ケアハウスを退職している)

声が聴けて良かった。

急に思い出した為、私が昼間、少し電話鳴らしてみたのだけど出なかった為、夜、わざわざ電話を向こうから私に掛けてくれたのだ。

 今の状況を伝える事が出来た‥。

明日、私もしんどいけど、無理しない程度に自分のやれる範囲で仕事してこようと思った今日この頃であった。

明日は初めて1人で業務を行うから。